徒然ブログ

日々思う事を綴っています

ガクトさん人生論

久々に更新です☆

ーそして後々編集予定記事です(#^.^#)ー

 

最近ガクトさんの人生論のようなお話を

YOUTUBEで聴く機会がありました。

 

ガクトさんて華やかで、人気も名誉もあって容姿も抜群で。。というイメージ。

 

でもガクトさんが話す人生論て、

凄く庶民向けというか、特別なことではないんですよね。

 

ガクトさんが特別な人特別だから成功しているわけではない。と聴いててわかる。

 

結局、「負け」というのは誰かにではなく

自分の心。

 

今まで結果ばかり求めてしまっていたけど、

成功するまでのプロセスとか、姿勢を大事にしたいなって思いました。

 

 

そのほうが、自分が大好きな自分になれる気がします☆