徒然ブログ

日々思う事を綴っています

なんか葛藤がある時

最近、物販を始めてみようか・・

と考えてます。

 

どうしても在宅で仕事したくて色々考えてました。

求人サイトも見てみました。

 

でも一度は自分で仕事を作って、在宅でやってみたい!!

という気持ちがあったので今それを試す時なのか・・?

 

 

そんな風に思っていました。

 

 

というのも理由があって、

行動になかなか移せない!(T ^ T)

 

 

自営といえば、マッサージやセミナー関係もやってきたけど、

そうも自分ではうまく生かせず。

 

マッサージではお客さんからの言葉にいちいちビビリ、

セミナー関係では集客がわからず・・

 

 

そんな訳で、物販なら集客はアマゾンとかそういうサイトなどを頼ればできるし、

対面じゃないからいちいちビビる心配もないんじゃないか?

と思っています。

 

 

私ね、結構引き寄せ系の話が好きで、

こうなんていうか精神論的な。

 

ここ何年かはずっとはまっていて、

確かに精神論や引き寄せ系の話って本当にそれも原因だったりするの。

 

 

でも、全てがそうじゃなくて、

私たちには体があるからやっぱり行動しないとなんだってここ最近で気づいたの(T . T)

 

 

精神的なものの前は考えすぎなさすぎで突っ込んでいってて、

今度は考えすぎたり行動しないで精神的なものでなんとかし出したり。

 

めっちゃバランス取れてませんでした。

 

 

これからもバランスが取れるかわからないけど、

少しづつやっていこうと思います。

 

 

働き方改革

みんなが自分のライフスタイルとかに向き合う良い時期なんだろうな〜。