徒然ブログ

日々思う事を綴っています

自分を褒めれるようになる☆

わたしの現在の働き方は

 

 

 

 

お昼過ぎから働いて

 

 

夜19時には終わるスタイルです。

 

 

 

 

そして

これからしたいライフスタイルは、

 

 

もっともっと

 

両親や愛犬に会いに行く時間を持つこと。

 

 

f:id:yuicocoro:20180903231144j:image

 

ベリーキュートな

 

愛犬ヒロくんです\(◦´-`◦)/♡

 

 

 

現在それにはどういう働き方があるかなぁ?

 

と模索しているのですが。。。

 

 

 

 

よくよく考えると、約7年前

 

 

 

わたしは正社員で美容師をしていました。

 

 

 

 

当時は月6日の休み(休みが週1の時がある)、

 

有休はなし、ボーナスなし、

 

朝から深夜まで仕事や練習。

 

 

 

そんなライフスタイルでした。

 

 

 

わたしはもっと自由にたくさん休みを取れる生活に憧れて

 

 

仕事を辞めました。

 

 

 

けどその頃を考えたら今は

 

 

なんとも憧れていたライフスタイルになってるんだなぁ〜☆と。

 

 

 

うまくいってないこともたくさんあります。

 

もっとこうならなぁとか誰かを羨ましがったり。

 

 

 

でも7年前のわたしから見た【今のわたし】は

 

 

まさに憧れてたライフスタイル!

 

 

 

面白いもので

 

 

人間は手に入れてしまうと

 

望んでいた頃の自分を忘れてしまうんですね。

 

 

 

今悩んでいるあなた。

 

 

大丈夫です。

 

 

 

褒めてあげましょう☆

 

 

じゅうぶん成長していますから☆

 

 

f:id:yuicocoro:20180903231311p:image

 

 

↓ ブログランキングに参加しています☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村