徒然ブログ

日々思う事を綴っています

美味しいイタリア〜ン☆埼玉県北本編

埼玉県北本市二ツ家にある

 

 

アンジェラプレイスカフェに行ってきました☆

 

http://www.romantic-kaido.co.jp/shop/angela/

 

 

f:id:yuicocoro:20180902162707j:image

 

※外装を撮り忘れて、どなたかのをお借りしました(•͈́༚•͈̀;)

 

 

いつもとても賑わっていて

 

 

でも今日は空いている!!!

 

 

 

な訳で入ってみました☆

 

 

 

店内の写真をまたまたどなたかのをお借りして

 

 

こんな感じです!

 

 

入ってすぐ中央に

 

 

キッチンがあります。

 

 

 

f:id:yuicocoro:20180902163022j:image

 

 

もともと店内が広いのか、

 

 

そういう造りなのか、

 

 

とっても広々としていて綺麗な店内です。

 

 

 

 

 

さてさて注文☆

 

 

 

 

今日わたしが頼んだのは

 

小腹減ったくらいだったので

 

 

 

 

スープとパスタのセットにしました。

 

 

 

 

スープはこちら

 

ミネストローネでございます☆

 

 

f:id:yuicocoro:20180902163401j:image

 

 

煮込みすぎず

 

さっぱりしたお味で美味しいです!

 

 

パスタはカルボナーラをチョイス☆

 

 

f:id:yuicocoro:20180902163506j:image

 

 

量が比較的多めで

 

クリームのタレもたっぷりふんだんに使われていました。

 

 

パスタ麺は少々太め?

 

細くはなかったです。

 

 

 

なので満腹感がすごい!!

 

 

 

わたしはデザートを頼まなかったのですが

 

 

f:id:yuicocoro:20180902163657j:image

 

 

デザートはこんなに種類があります✨

 

 

今度行った時にはデザートもチャレンジしてみたいです☆

 

 

 

 

美味しいものって

 

 

人を幸せにしますねぇ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

 

 

 

 

仕事、食レポとかやりたいな。。ジュルッ

 

 

 

でも好き嫌い多いから難しいかな笑

 

 

 

以上北本からでした☆

 

 

 

↓ ブログランキングに参加しています☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村