徒然ブログ

日々思う事を綴っています

パワーストーンの力を復活させる方法

ちょいとスピリチュアルなお話

 

 

私にはいつも持ち歩いているパワーストーンがあります

 

 

友人が作ってくれて、

よほど想いを込めてくれたのか

とても効果(特に金銭面)を感じていました

 

 

1ヶ月以上経った頃から少しずつ

効果とか、パワーストーンの存在感を感じないなぁと思っていました

 

 

もしかしたら作ってくれた友人の調子が悪いのかな?とか思っていました

 

 

私はいつもウェブで漫画をチェックしていますが、

あるとき私がいつものように漫画を見ていました

 

 

この時はお気に入りの漫画、

「強制除霊師・斎」

作者 小林薫さん・監修 斎さん

 

f:id:yuicocoro:20180910223408j:image

 

 

このお話、ノンフィクションなんです

 

怖い話だけど、除霊師の斎さんが霊に対して

ドS過ぎてかなりおもしろい漫画です

 

 

この漫画はノンフィクションなのでら

本物の斎さんのHPももちろんあってのぞいてみたんです

※現在は霊視は行なっていないようです☆

 

 

そしたら、パワーストーンの浄化法が載っていました

 

 

そこでさっきのお話

 

もしかしたらこのパワーストーンは浄化が必要なんじゃないか?

と思ったわけです

 

f:id:yuicocoro:20180910223745p:image

 

ちなみに浄化法はこちら↑

※斎さんのHPよりスクショしました

 

 

パワーストーン浄化法】

 

①まず白い小皿に、塩をひきます

塩は安いものでOK。ただし粒子が細かいもの

 

f:id:yuicocoro:20180910223851j:image

 

 

パワーストーンを軽く乗せる

 

f:id:yuicocoro:20180910224007j:image

 

 

三角錐型になるように、塩をパワーストーンの上に軽く乗せていく

※私は塩が足りずに、足しました

 

f:id:yuicocoro:20180910224037j:image

 

f:id:yuicocoro:20180910224142j:image

 

④3日間ほど放置

ものが当たったりしない、静かな場所に置き、

動かさない

 

⑤本体を取り出し、塩は捨てる。

水道から5センチ下で、弱水にしてパワーストーンの塩を流す

パワーストーンの上から下に流れるのが良し☆

 

⑥布等で水気を拭き取り、柔らかい綺麗なタオルの上に置いて半日休ませる

 

 

 

【感想】

まだ実際持ち歩いていないですが、

汚れた気が、取れたのかなという感じがします

 

また持ち歩いてみてからの報告をします\(◦´-`◦)/♡

 

あと塩って不思議ですよね!

食べるのではなくて、部屋に置くと空気が浄化される気がします☆

 

Moa Feteli(モアフェティ) 盛り塩 清め塩 盛りやすいお清め塩 あら塩 マース 盛塩 スタンドパック チャック付 お得用 500g

 

>↓ ブログランキングに参加しています☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村