徒然ブログ

日々思う事を綴っています

祝100PV突破しました☆

8月27日からブログを始めて、

この度トータル100PVを突破したという通知がきました☆☆

 

 

f:id:yuicocoro:20180911111018j:image

 

 

ただ私にはあまり何の基準になるのかわからないのですが、見てもらえる機会が増えたのかなと思っています٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

目に見える成果って嬉しいですね☆☆

 

 

過去にブログが一度も続いたことがなく、

こうやって毎日更新出来ていること自体が、私にとっては本当に奇跡です✨

 

 

ありがたいです(つω`*)

 

 

次はどれくらいのPVで通知がくるんでしょうか?楽しみです☆

 

 

毎日ブログを更新することは

やや習慣になってきたので、

 

 

これからは読みやすい文章を心がけたいと思い、勉強しています

 

 

少しずつ少しずつですが

進化してきたいと思います✨✨

 

 

 

いつも読んでくださり

本当にありがとうございます☆

 

>↓ ブログランキングに参加しています☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村