徒然ブログ

日々思う事を綴っています

明らかに変わったことと、この先

みなさんは何か続いていることはありますか??

 

 

私はここ最近振り返ってみて、

明らかに変化したことがあります

 

 

 

それは、

ブログとTwitterが続いていることです✨✨

 

 

昔はだったら、

ブログもTwitterも登録しただけでまったく記事を書かない!という状態でした

次こそは続ける!!!とか言って、アカウントだけはたくさん持っていました

 

 

でも今は、相変わらずいくつかTwitterとブログアカウントは持っていますけど、

このブログと主軸のTwitterだけは続いています

 

 

ほんと奇跡です✨✨

 

 

 

なんででしょうね?

自分自身で少し考えてみました

 

●憧れている人がフォローしてくれた

●毎日彼と更新の約束をしている

(ブログについては、更新できなかったら彼にLINE payで100円送金する)

●見てくれる人が確実にひとりはいる(彼)

●見てくれる人が増えてきた

●彼とブログで仕事したいねって同じ目標を持っている

 

 

こんな感じでしょうか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

誰かと約束していたり、観察されていると

やらなきゃー!!!ってなりますね✨

 

 

ブログやTwitterは続くようになったので、

(毎日更新、祝☆19日目!!)

次は何を目標として持とうかと考えた時に

 

●人が読みやすい記事を書く

●イラストを漫画にしてみる

 

 

このふたつが上がりました☆☆

 

 

でもなんか、やる気がしなくて笑

 

 

ライティング系の本も買ってみましたけど、

勢いが止まってしまいました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

 

なのでまた楽しかったところまで

戻ってみて、先を見直したいと思います٩( 'ω' )و✨

 

f:id:yuicocoro:20180914223928p:image

 

>↓ ブログランキングに参加しています☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村