徒然ブログ

日々思う事を綴っています

誕生日と想い出の中華

今日は

 

 

千葉県ユーカリが丘のウィシュトンホテルへ行きました☆

 

tabelog.com

 

 

何を隠そう今日のお目当は。。。

 

 

 

中華!!

 

 

 

彼のお誕生日なのと

 

 

彼が生涯忘れられない中華ということなので

 

 

 

ふたりでワクワクしていました。

 

 

 

「予約は良いんじゃないか?」

 

 

 

と思ったけど

 

結構お客さんいっぱい!!!

 

行く際には予約を取った方がいいです☆

 

 

 

メニューを開いてみると

 

 

 

日替わりランチメニュー

 

セットメニュー

 

単品メニュー

 

 

とあります。

 

 

 

私たちはランチメニューの

白身魚ときのこのおしょうゆ煮」

 

 

を注文。

 

 

 

まずはサラダ

 

 

 

f:id:yuicocoro:20180829171812j:image

 

 

あなごが乗っているサラダで、

 

八角がほんのり効いた中華サラダです。

 

 

 

お次は

 

 

f:id:yuicocoro:20180829171908j:image

 

 

ザーサイ&スープ

 

 

ザーサイはほんのり辛く、

 

味付けがめちゃくちゃ美味しい!!!!!

 

 

スープにはとき卵が入っていて

 

よくとろみが効いてます!

 

 

 

メインが

 

 

f:id:yuicocoro:20180829172051j:image

 

 

白身魚ときのこのおしょうゆ煮!

 

 

家で魚を調理するのが面倒で

 

 

 

外食にはここぞとばかりに魚をチョイス!

 

めっちゃ美味しい!

 

 

 

やっぱり中華はとろみなんですね。。。✨

 

 

 

 

ラストは

 

 

f:id:yuicocoro:20180829172222j:image

 

 

タピオカミルク

 

 

 

めっちゃ美味しい!!!

 

これしか言ってないけど笑

 

この言葉しか出てこなかった٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

ちなみにこのランチメニューのお値段は

 

2000円でした☆

 

 

 

ちょっと贅沢なランチでしたが

 

お誕生日だもん!大満足であります!

 

 

f:id:yuicocoro:20180829174036p:image

 

 

ハッピーバースデー☆☆☆

 

 

↓ ブログランキングに参加しています☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村