徒然ブログ

日々思う事を綴っています

母の気持ち

f:id:yuicocoro:20180922232130j:image

 

今日は久々に母親とふたりでご飯食べました

 

 

うちは3人家族なので、よく3人では行きますが、ふたりというのは本当に久々な気がします

 

 

結果的に、すごく良い時間が過ごせました

 

 

さっぱりしている母親なので、

食べたらすぐ帰るのかと思ったら

 

 

色んな事を話してくれました

 

 

家ではなかなか聞くことが出来ない話しをたくさん聞かせてくれました

 

 

こういう時間て大事ですよね✨

 

 

相手はこういう想いを持ってるんだな〜と感じると、胸が熱くなります

 

 

あまり夜遅く帰る事が好きではない母親ですが今日はルンルンしている感じがしました\(◦´-`◦)/♡

 

 

親孝行なんて出来てないし、

ちゃんとしていない娘だけど

 

私が生きていることに感謝の気持ちも感じて

改めて母親って凄いなぁと思いました

 

 

私が出来る、親孝行をやろう☆