徒然ブログ

日々思う事を綴っています

お金をかけない勉強方

Twitterってものすごい便利だなとつくづく思います

 

著名人、目指したい人から友達や知らない人

たくさんと繋がることが出来て、

たくさんの人の視点と世界が交差します

 

 

言ってしまえば、自分専用の電子書籍のような感じ

 

 

私なら、今私はブログの勉強をしているので

その道のスペシャリストがたくさん呟いています

ブログも添付されていて読み放題なので、そこからも知識を得られます

 

 

ここ最近になってその良さがじわじわ分かるようになってきました

 

 

世の中情報が溢れているので、

どれが本当に自分に合ってるか、本物の情報なのかを見極めるのって難しいです

 

 

でもTwitterって、自分がフォローしている人しかタイムラインに流れないので、良い意味で閉鎖的

 

知りたい情報のみ見ることが出来る

 

 

すごい世の中だなぁ✨✨

 

 

明日から久々に実家に帰ります☆

愛犬をたっぷり愛でたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

f:id:yuicocoro:20180920222823j:image