徒然ブログ

日々思う事を綴っています

表参道の駅地下、Echikaの魅力

今日は雨が降っていましたが‥‥

 

 

表参道に出向いていました☆

ヒルズで用事を済ませて、お腹が空いたので

お昼にすることにしました

 

 

表参道の地下鉄駅(Echika)にたくさんお店があったな〜と思って食べ物屋さんを探していたら

 

 

ステキなフードコートを発見☆☆

 

 

パン屋さん、Bar、エスニック、ステーキ屋さん、パスタ屋さん、などなど

たくさんあります!

 

 

しかもフードコートにしてはオシャレ✨

さすがは都内ですね(◦´-`◦)/♡

 

 

今日私はこちらをチョイスしました

 

f:id:yuicocoro:20180915235157j:image

 

Bistro LYONさんの

渡り蟹のトマトクリームパスタ☆☆

 

これ、すごい美味しかったです✨

星みっつー!☆☆☆

 

もちもちパスタと、

渡り蟹の味がたっぷり効いたトマトクリーム!

 

 

そしてランチなので安くて、

サラダと飲み物付けても1100円くらいでした

 

 

都内って、食材が良いのが多い気がします!

気のせいでしょうか??

 

 

美味しい食べ物は幸せです✨

 

 

以上!

 

 

>↓ ブログランキングに参加しています☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村