徒然ブログ

日々思う事を綴っています

美容師で良かったと思うこと

昨日は

まきまき手巻き寿司パーティーでした☆

 

f:id:yuicocoro:20180912175641j:image

 

f:id:yuicocoro:20180912175658j:image

 

 

以外にヒットしたのは、

脇役的に作ったコーンマヨでした!!

 

 

手巻き寿司って本当においしいですね☆☆

 

 

彼が仕事でアメリカから帰国したので、

日本ぽいものを食べよう!って事で手巻き寿司になりました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

あとは髪の毛が伸び伸びだったので、

ヘアーカットもしました☆

 

 

実は私は2011年の夏まで

約8年間美容師をしていました!

 

 

その時は大変だったけど、

でもやってて本当に良かったなと思うことは

 

おうちで彼の髪が切れることなんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これ結構便利なんですよ〜

 

気になったらすぐ切る!

それが可能なのです☆☆

 

マッサージセラピストもやってるんですけど、

これも便利で彼にも友達にもプライベートでやってあげれる

 

今まで自分がやってきた事が、

大切な人に活かせるって良いなって思います!

 

 

それに、

これってとても良いコミュニケーションだと思いませんか٩(ˊᗜˋ*)و✧*。自分が少しでもできることを大切な人にしてあげてください✨✨

とっても喜ばれると思いますよ☆☆

 

 

>↓ ブログランキングに参加しています☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村