徒然ブログ

日々思う事を綴っています

凹んだ時はとことん凹め

 

現在深夜2時。

 

 

寝れないので

 

 

ブログを書いてみました。

 

 

 

 

今日は職場で久々に凹みました。

 

 

 

というより

 

 

 

 

 

ふと我に返った。

 

 

 

 

 

もともと、最近社長に良く思われてない?

って感じがしてたけど気にしてなかった。

 

 

 

でも我慢していたみたい。

 

 

 

 

 

 

「今の顔って作り笑いだ。」

 

 

 

 

笑顔って良いと思い込んでたから

 

初めて気づいた。

 

 

 

心を隠してでも笑顔でいる必要は

 

ないんじゃないかと思う。

 

 

 

わかる。

 

そでも凹むときもありますよね。

 

 

 

 

 

 

わたしが昔よくやってた方法で

 

良かったなぁと思い出したのが

 

 

 

めっちゃ凹んで

 

 

凹みの底までいっちゃうこと

 

 

 f:id:yuicocoro:20180828123929p:plain

 

 

「あ〜わたしって〇〇さんに嫌われてる〜

 

「きっと神様からも嫌われてるんだ。」

 

「わたしマジついてない。」

 

「もう良い事なんてない。」

 

 

 

思いつく限りな〜んでも良いです。

 

 

さらに大げさにしても良し。

 

 

 

 

でもポイントは本当に凹む事。

 

 

 

 

 

なぜかはよく分からないのですが、

 

本当に凹むと罪悪感がありません。

 

 

 

 

 

人は罪悪感を持っていると

 

ものごとを引きづりますが

 

 

 

 

 

凹み切って罪悪感をなくすと

 

何でもなかったように吹っ切れます。

 

 

 

 

これは

 

いつもわたしが失恋から立ち直る方法でした☆

 

 

 

遅くても2日で完全に立ち直れますよ!

 

おためしあれ☆

 

 

↓ ブログランキングに参加しています☆ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村